HOME写楽コミュニティ広場
 野多目大池 アキラ  2017年11月2日(木) 10:39
[修正]
11月1日 アオサギ

  アキラ  2017年11月2日(木) 10:46 [修正]
11月1日(日の出 6時38分)

 阿蘇 saifu tarou  2017年10月31日(火) 17:00
[修正]
大観峰から南方面の眺めです。

  saifu tarou  2017年11月1日(水) 0:47 [修正]
産山村にて

  saifu tarou  2017年11月1日(水) 23:09 [修正]
フォト

 夕日 照日  2017年10月31日(火) 20:26
[修正]
きょうは綺麗な夕日がみれました。

  raira  2017年11月1日(水) 22:28 [修正]
照日さん
 〜〜夕日とどちらがハンドルネームか一瞬迷いました。(*´▽`*)〜〜

スコーンと抜けた夕空、たなびく雲がきれいですね。
秋の空は驚くほど澄み切った時がありますが、主婦にはつらい時間。
時にはご褒美もいいですね♪

 久住高原の秋です rouzou  2017年10月31日(火) 15:35
[修正]
九重高原のススキ等を撮ってきました。
ご笑覧ください。
http://www.digibook.net/d/7dd483f3814e9ed9a1f9d3732b15b8e2/?viewerMode=fullWindow

 少し色づいて kisaragi  2017年10月29日(日) 23:05
[修正]
紅葉も少しづつ

遅くなりましたが先日の撮影会の
ホームページを作りました。

http://snowdrop.pro.tok2.com/kisaragi/syaraku/kujyu/index.html

  sawara  2017年10月30日(月) 7:04 [修正]
kisaragiさま お早うございます
早速 ホームページを拝見しました。  都合でどうしても参加できませんでしたが、拝見して 私も仲間に入れてもらったような気分になりました。
雨の中をシロシカッタ(博多弁)でしようが、素敵なアルバムです。感謝しています。

  saifu tarou  2017年10月30日(月) 11:47 [修正]
kisaragiさま、おひさしぶりですね。
HP拝見しました、ありがとうございます。

貴方の教室で教わっていたことを、思い起こしながら
拝見させて頂きました。

先生を褒めては失礼になるとは思いますが、さすがですね。

 写楽撮影会 raira  2017年10月31日(火) 10:26 [修正]
 kisaragiさま HPを拝見しました。
kisaragiさんならではのセンス、ピカイチです!!
同じような景色を撮っているのですが、皆さんそれぞれに違う作品に
出来上がるのがとても面白いと思いました。

関東さんの横で必死でマクロレンズの練習、マクロレンズなんていつ使ったきりでしょう? (;^ω^)

 バタフライ saifu tarou  2017年10月30日(月) 12:21
[修正]
フォト1

 街角 可愛いいーTama  2017年10月30日(月) 11:17
[修正]
あまり可愛らしのでとりました。

 練習 リキマル  2017年10月30日(月) 11:17
[修正]
歌舞伎 

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 101件 [管理]
CGI-design